何年ぶりの更新でしょうか

最終更新が2015年5月・・・・・・

あれから丁度2年が経ちました・・。

ほとんどこのブログのことは忘れていまして、もうかくことはないと思いましたが、
普段の生活のなかで思ったいろいろなことを、メモ代わりに、そして頭の整理として、
書いていこうかなと思いました。
ほんと気まぐれで、ほとんど自己満足ですが、一応誰かみててくれたらいいな程度に書こうかなと思います。
近年Twitterとかが流行っていますが、最近はそういうSNSでの発言がすごい問題になってますよね。
だからあんまりSNSは使いたくないし、きまぐれに書けるここに戻ってきました。

なんか、いろいろ懐かしいです。
殆ど新しいブログを作って書いている感覚ですが、面倒なんでブログ名とか背景とかは変えません(笑)

これから暇があれば、ちょくちょく書いていくので、暇な方はお付き合いいただければ。

ではでは

やる気がでない!

明日はテスト!
やる気がでない!
眠い!

半年ぶりにブログ

久しぶりですな

つらい!!

受験勉強まじきつい!!
もうねむい!DSCF6996.jpg
最近妖怪ウォッチブームですよね
ジバニャンかわいい(笑)

おやすみなさ~い(´・ω・`)

受験です。

受験終わったらまたブログやりたいなあ・・・。

当分は広告が消えそうにない・・・・。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR